長崎市・長与町・時津町の合流地点にある整形外科。道ノ尾駅となり。スポーツ、腰痛、膝痛、骨粗鬆症、リウマチ、交通事故、骨・軟部腫瘍、がんリハビリ。MRI完備。クレジットカード利用可。

お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

忘年会2019

開業してちょうど1年が過ぎました 去年は新年会だけだったので初めての忘年会でした 14人からスタートした当院も、今ではこんな大所帯になりました 明るく愛想の良いスタッフに恵まれて本当に幸せです 来年も患者さんに喜ばれるよ …

年末年始休診のお知らせ2019

2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日)まで外来診療は休診とさせていただきます。 2020年1月6日(月)より、通常通り診療いたします。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、宜しくお願いいたします。 ※ …

休診のお知らせ:10月22日(火)

令和元年10月22日(火)は「即位礼正殿の儀」による祝日となるため休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

看護助手募集中です!>詳しくはこちら

募集要項 ☆この募集は終了しました。しばらくお待ち下さい。 職種 看護助手 勤務形態 パート 場所 西彼杵郡長与町高田郷8番地2 道ノ尾みやた整形外科 年齢 〜50歳程度 時間 8:30~12:30 給与 800円~90 …

岩屋中学校職場体験

8/21〜8/23までの3日間、岩屋中学校から生徒さんが2名、当院で職場体験を行いました。 診察室では呼び込みを、リハビリ室では患者さんの誘導などを体験してもらいました。 体験した印象を聞いたところ「とにかくみんな明るい …

車いすバスケット見学

車いすバスケットの見学に行ってきました。 漫画の「リアル」を見て興味はありましたが、なかなか行く機会がありませんでした。 当院通院中の患者さんが「車いすバスケットを始めた」という報告を聞いて、 早速見学に行ってきました。 …

お盆休みのお知らせ:8月15日(木)

8月15日(木)をお盆休みとします。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。 8月13日(火)、14日(水)は通常通り診療いたします。

スタッフのご紹介

梅雨入りが発表されジメジメとした日が続きますね。 当院は6月に入って、嫌な天気を吹き飛ばすかのようなフレッシュなメンバーが入ってきました! 12月に開院した時は14人だったスタッフも、今や24人になりました。 明るすぎる …

ゴールデンウィーク休診日のお知らせ

2019年4月28日~5月6日 ゴールデンウィーク中の診療体制は上記のとおりです。 連休中のお薬がなくなる方はお早めに受診お願いします

デジタルサイネージ導入

道ノ尾みやた整形外科もオープンして3ヵ月が過ぎました。 患者様に情報をわかりやすく伝えるため「デジタルサイネージ」を導入しました。 オープンしてずっと真っ暗だった左のモニターがようやく動き出しました。 少しずつ情報を増や …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 宮田整形外科 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.